依頼すれば売上はどのくらい上がりますか?

どのお客様も最も気になるポイント、かつ、最も多いご質問です。

弊社では、全クライアント様において、ご契約前後6ヶ月での平均売上伸長率 約200%。
つまり、6ヶ月間で平均売上を約2倍にしてきた実績がありますが、成長度はお客様によって様々です。

当然、「100%確実に売れます」ということはどのようなケースであっても申し上げることは難しいのがECサイト運営です。
但し、多種多様な商材、ジャンルのサイト運営ご支援をさせて頂いてきたプロとして、運営委託を検討されている店舗にて、どの程度の成長可能性があるのか?ということを判断することが可能ですので、現状の運営体制、既存売上、目標、販促予算、商材や店舗の強み、解決したい課題等、お問合せ頂いた際にヒアリングさせて頂いた上で、可能性についてご説明させて頂きます。  >>お問合せはこちら

運営代行はどういうことをどのくらいやってくれますか?

こちらも非常に多いご質問です。

一言で申し上げると、商品撮影、受注発送、お客様対応等を除いた、売る為に必要な全ての領域、となります。

弊社の運営代行サービスは、御社が目標達成を目的とした業務を、優先度、重要度を検討した上で実施し、売上・利益を上げる為のサービスです。

各作業は、売上・利益向上の為の手段という考えであるため、作業を行い、納品することを目的としている一般の制作会社とは一線を画しており、作業単価での料金設定を行っておりません。

但し、業務委託を検討される企業様には、上記をご理解頂きつつも、実際にどのくらいのことをやってくれるのか?という点についてイメージを持ちたい、という企業様もいらっしゃるかと思います。その場合には、お問合せ頂いた際に、他のクライアントの事例として、どのような業務内容を実施させて頂いているかをご紹介させて頂き、業務内容のイメージを持って頂けるようご案内致します。 >>お問合せはこちら

現在行っている(他の業者に委託している)作業や依頼時にやってほしい 作業があるのですが、そちらをお願いすることはできますか?

可能です。

お問合せ時に詳細をヒアリングさせて頂きます。

・実務作業のみを依頼したい場合
詳細をお伺いし、御見積します。

・実務作業+コンサルティングを依頼したい場合
運営代行サービスでのご提案となりますので、目標達成を目的とした業務を、優先度、重要度を検討した上で実施し、委託を希望されている作業内容が目標達成の為にどの程度優先すべき作業かを検討させて頂いた上で、ご提案させて頂きます。

これから出店を考えているのですが、サイト立ち上げもお願いできますか?

可能です。

サイト立ち上げに必要な作業を整理し、ご提案させて頂きます。
通常の運営代行サービスとは別途、イニシャルコストが必要となりますので、お問合せ時に詳細をヒアリングさせて頂きます。

楽天店とYahoo店の両方をお願いした場合、費用はどうなりますか?

原則1店舗毎に費用のご提案をさせて頂きますので、楽天店とYahoo店をご依頼頂くと2店舗分の費用となります。
但し、楽天店とYahoo店で、同一商材、同一デザインの同時申込である場合等、運営工数を圧縮できる要素がある場合、ディスカウント適用が可能ですのでお問合せ下さい。

代理店なのですが、クライアントが運営する店舗をお願いすることはできますか?

可能です。

ご契約は、代理店様⇔弊社、エンドクライアント様⇔弊社、のいずれでも問題ありません。
但し、実務上のご連絡に関しては、代理店様を通さず、直接エンドクライアント様⇔弊社、にてやらせて頂く事をお薦めしています。代理店様を通してのご連絡となると、弊社からご提案させて頂くことへの意思決定までのスピード感が落ちてしまい、結果機会損失となってしまうことがある為です。

どんな商材ジャンルでもお願いできますか?

商材ジャンルによる制約はありません。
多種多様な商材ジャンルでの実績がありますのでご安心下さい。
>>顧客事例はこちら
尚、皆様がお考えの商材ジャンルは、「食品」「アパレル」「雑貨」「インテリア」・・・といったジャンルかと思いますが、弊社では、「完全新規商材」「総合通販型商材」「単品リピート商材」の3ジャンルと考えており、それぞれでの売り方・基本戦略を確立しています。だからこそ、どんな商材ジャンルでも結果が出せるのです。
(※但し、商材市場規模等により一部例外有の為、お申込時には審査があります)

売上を上げる為に必要なことを包括的に提案・実行してくれるのは 分かりますが、実際にどんな施策を行うのですか?

クライアント様が抱えていた課題とそれに対する施策事例をご紹介します。 >>成功施策例はこちら